VRChat内で訪れることが出来るワールドをご紹介

BooBooBougainVillea日本語
バナー広告を募集中です。詳細はリンク先をご覧下さい。

Fantasy Shukai jou

VRChatから削除済み
Fantasy Shukai jou
ワールドID
wrld_73831050-f0ab-4e22-bad2-ee22328ca6ca(VRChat公式サイト)
制作
Higrashi さん
最大接続数
24人
ファイル容量
39.25MB
サイト内お気に入り数
955
キーワード
ファンタジー集会場 
カテゴリー
VRChatタグ
登録・更新・ラボ入り・Public化
■登録
2017年12月13日
■更新
2019年01月04日
概要文
Maked by 3D Forge's Resources․  【翻訳】
お気に入り登録
VRChatのアカウントでログインすると、このワールドをお気に入り登録することが出来ます。
ログイン
訪問・お気に入り推移 【CSVダウンロード
日付 訪問回数 前日比伸び数 前日比伸び率 お気に入り数 前日比伸び数 前日比伸び率

出現地点

出現地点
「Fantasy Shukai jou」に入るとアバターはこの位置に出現します。

カウンターとテーブル

カウンターとテーブル
出現地点から見て右側にはカウンターとテーブルがあります。
テーブルに椅子はないので立ち飲みスタイル。

カウンターの内側

カウンターの内側
カウンターの内側はこんな感じ。

注意書き

注意書き
一番奥の壁にはこんな注意書きがあります。
プレイヤーの皆さんはお気を付けてどうぞ。

一番奥から

一番奥から
部屋の一番奥から出現地点を見た様子です。

隣室への入口と窓

隣室への入口と窓
このワールドにはもう1つ部屋があり、出現地点のすぐ後ろがワールドの出入口と見せかけた隣室へのドアです。
また、右側には隣室の様子を確認出来る窓があります。

隣室への移動

隣室への移動
ドアに近付いてノブの辺りを見ていると画像のような状態になるので、クリック又は同等の操作を行うと画面が切り替わって隣室へ移動出来ます。
隣室から戻って来る場合も同様です。

隣室の出現地点

隣室の出現地点
隣室に移動するとアバターはこの位置に出現します。

隣室のカウンターと席

隣室のカウンターと席
隣室にも最初の部屋と同様にカウンターがあります。
こちらのテーブルには椅子があって座ることが出来ます。

隣室の一番奥から

隣室の一番奥から
隣室の一番奥から入口ドアを見た様子です。
【ご注意】
現在、当サイトは「β」として公開中です。
ご利用中に何かおかしい点がありましたら、運営者である@decky_vrcまでお知らせ下さい。